容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

照明の最新情報

  1. 2011/08/02(火) 17:17:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明のマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえず照明については以下のとおり。

202.121.80.106のユーザー[fd4h564g]
jsedu.gov.cnのユーザー[ud314d]


Q北東アジア人ないし東南アジア人が、「黄色人類」にカテゴライズされていることについての質問です。最近、このことについて疑問に思ったので質問させて頂きます。私は、通学中に電車の乗り換え駅で外国人、とりわけ白人の方をしばしば目にするのですが、私が階段を登る際、その白人の方が前におりまして、白人さんの隣の日本人の兄ちゃんと何気なしに見比べましたら、余り肌の色に変わりはありませんでした。両者とも、色白の印象です。また、別の機会に、別の白人さんの場合も、その前を歩く日本人女性と余り変わりなくむしろ女性の方が白いという印象でした。なぜ、黄色なのかが気になりまして…実際黄色くないですよね?テレビにおいても、照明の状態によっては、白人、アジア人共に、黄色や白、茶色に見えます。一体何が違うのでしょうか?色で区別したい際の骨格的な違いだけによるところが、一方的に黄色にされてしまったのでしょうか?詳しい方、回答お願いします。
Aまずは’白人’という定義について'白人’とは人種を分類するための名称’コーカソイド’を訳したものです。単に色が白いからという理由で’白人’というわけではありません。そしてなによりも一番言えることは、白人は肌が白いのではありません。遺伝上、色が薄い、最も無色に近い人種ということになります。ちなみに、欧米で肌が’ピンク色’の人がよくいます。この人は一番白人に近いといえるでしょう。なぜ’黄色人’というのか についてですがこの世界には上記の無色となる’白人’とし、色のついた人間を’黒人’としました。16世紀ごろは、この色のついた人間は無色の人間と同等に扱われませんでした。そして最後に、この'白人’と’’黒人’以外の人間を大雑把に’黄色人’としたのです。つまり’黄色人’とは、砕いて言えば、白人と黒人以外の雑種(失礼な言葉になるかもしれません)と考えてください。白と黒いがいにもまだ無数に色々な人種がいることを把握の上で、彼らは’黄色人’と分類したのです。18世紀、ある学者がコーカシア(白人種)、モンゴリカ(黄色人種)、エチオピカ(黒人種)、アメリカナ(赤色人種)、マライカ(茶色人種)の5種に分類しています。これは3種をさらに大別したものですが、一般的ではありません。>>私は、通学中に電車の乗り換え駅で外国人、とりわけ白人の方をしばしば目にするのですが、私が階段を登る際、その白人の方が前におりまして、白人さんの隣の日本人の兄ちゃんと何気なしに見比べましたら、余り肌の色に変わりはありませんでした。両者とも、色白の印象です。また、別の機会に、別の白人さんの場合も、その前を歩く日本人女性と余り変わりなくむしろ女性の方が白いという印象でした。これについてですが、この場合あくまで色は関係ありません。単にその日本人の肌の色が薄かったということです。黄色人に違いはありません。その日本人と、北欧の人を比べて見ましょう。差があります。以上ですが、何か質問があったら、補足でどうぞ
Webサービス by Yahoo! JAPAN



スピードメーター オーディオ他動かない
現在日産サファリY60 (型番 Q-WRGY60)に乗っています。1週間くらい前から スピードメーター、オーディオ、時計がエンジンをかけて 5分くらいしないとつきません。最近では、9kmくらい走っても


演出照明器具 Indigo LED150 ムービング




照明のホット検索

  1. 2011/08/02(火) 17:17:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明も調べてみるといろいろあるんですねー。照明の面白ネタだけ集めました。

www.fytgw.cnのユーザー[dsfg4561]
www.chinaglasses.net.cnのユーザー[59cf1f]


Q新築の家の照明で困っています。リビング8畳ダイニング5畳でひとつづきになっています。ダイニングにはペンダントライトを設置したいと思っているのですが、リビングの照明を8〜10畳用か10〜12畳用のLEDシャンデリアで迷っています。LEDは明るさが落ちると聞いたので、もしかしたら8〜10畳用ではダイニングの方まで明るさが届かないのかなと思っています。(ダイニングはペンダントライトのみなので、リビングからの明るさを多少必要とします)ちなみにLEDシャンデリアはhttp://www.odelic.co.jp/CGI/product/search.cgi?detail=OC005013LD_0_0の商品で考えています。アドバイスよろしくお願いします。
Aこれは申し訳ない、率直に意見をいわせてもらえればかなりくらいと思います。使っているLED電球は全光束で見ると40W相当のものなので、トータルで白熱球240W相当の明るさです。もうワンランク上が必要ですね。LED電球と電球型蛍光灯では省エネという点では大差が有りません。電球型蛍光灯の60Wクラスを6灯使ったものにされた方が全体照明としては適していると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



自力整体で視力回復された方いますか?
、一時間に10分の休憩(ホットタオルや目薬を使う)をします。 ・夜は完全に暗くするのは無理なので、間接照明で過ごします。 ・テレビやパソコンの光量は落としています。 これ以外...


水難救助現場での★照明車の実録★




DTIブログって?