容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

照明を通販?

  1. 2011/08/18(木) 10:08:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明に関するつぶやきをよくしています。照明について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

www.5isudu.cnのユーザー[fghjhgfj4564]
www.feicuisc.comのユーザー[dfgdf4561]


Qアドバイスお願いします。最近不思議な事ばかり起こります。1ヶ月ほど前私にとっては屈辱的な事をさせられました。会社の社長は私に対してその事を強要します。例えば新人の前で以前コピーのとり方が下手と言われたので遠慮したいと丁寧に言っただけで土下座をさせられます。日々そんな毎日でメンタル面はギリギリですが、こちらのカテで教えて頂いた感謝について実行しています。守護霊様には迷惑かと思いますが、朝晩感謝の言葉を言ってます。亡き養父母にも供養物・生花・お水も欠かしてしていません。その屈辱的な事でもう死んでしまいたと思ってしまいました。いつもは1週間以上苦しむのですが、何故か1人ではない気持ちがして立ち直りました。それから急に歯が痛くなりましたが虫歯はありません。でも眠れない位痛いのです。痛みがおさまりかけた時然程古くもない部屋の照明が壊れました。翌日会社に行くと社長の母親は緊急入院していました。売上も過去最低でした。社長自体獣臭がキツイのですが、ある立場のある方が海外転勤になるので今までかなり利用していました。でも社長自体友達と思っていたようで、引継ぎをして貰えない事に不満を言ってましたし、急に距離を置かれ始めました。今月も古くから顧客も減りました。社長の母親は今も入院中です。大きな要因は社長の心持ちですが、人に対しての行動で今まで幸運だったのに運が下がると言うか不思議な感じがしました。この結果は必然のような気がしますが考え過ぎでしょうか。社長はお金大好き・世間ていを気にする・自分の評判を気にする・見栄をはる・そして火事を恐れる(尋常ではありません、電話が発火すると騒いでます)そんな人です。お詳しい方にアドバイスお願いします。かなりわかりずらかったらすいません。
Aその会社から、離れる時期ではないですか?社長さんの会社は、近いうちに倒産するでしょう。自業自得。因果応報です。人を大事にしない人が、人から大切にされる訳はありません。人を利用しようとする人は、人から利用される。利用するメリットが無くなったら、人は去ります。人を大切にしてきた人は、どこからか救いの手も差し出されるはず。社長さんが火が怖いのは、トラウマがあるかもしれません。小さい時に火遊びをして大変な目にあったか、前世にて人の怨みをかい、火によって亡くなったか。どちらにしろ、自分自身で行った言動、行動は、自分自身に返ってきます。宇宙の法則は、廻りの法則。自分自身で気付き、自分自身で撒いた種は刈り取るしかないんです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

山九、物流拠点で省エネ化−LED照明導入 - 朝日新聞

山九、物流拠点で省エネ化−LED照明導入
朝日新聞
山九は首都圏物流センター(川崎市川崎区)で発光ダイオード(LED)照明を導入するなどの節電対策を進める。すでに車路の照明をLED照明に切り替えるとともに発電機を導入し、電力使用量を削減した。今後は倉庫の照明も一部LEDに交換するほか、蛍光灯の照明...
兵庫県内スーパー、節電でLED照明の導入加速神戸新聞

all 3 news articles »


bandit250のメーター・インジケータの配線
方には、GSF、banditともに照明配線以外に3本の配線があります。 ・bandit250 黒/白→おそらくアース? 赤/緑→? 黒/黄→? ・GSF1200 黒/白→アース? 赤/緑→? 赤/黒→? 黒/白は照明配線と同...


Nゲージ鉄道模型ホーム照明の仕組み




DTIブログって?