容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

照明のページ

  1. 2011/08/19(金) 09:54:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明のマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえず照明については以下のとおり。

www.langsky.comのユーザー[hgfj4564]
www.5isudu.cnのユーザー[jklfd4521]


Q舞台照明器具について質問ですフォロースポットライトで劇中、スタンバイしている状態のときダウザー、カッター、アイリスのうちどれで光をおさえておけばいいのですか?確か、どれかが溶けやすいからどれかでおさえなきゃいけないみたいなのがあった気がします教えて下さい お願いします
Aクセノンフォロースポットライトの「カッター」は「アイリス」を熱から守るための「熱線をカットする意味で装備されています。ですので、長時間のスタンバイ・待機の時間はカッターのみを閉じておくのが正解です。メーカーの解答もこれです。ただし、本番中のCueを待っているような、すぐに光を出すようなときは、ミスの元なのでカッターは開放して、ダウザーまたはアイリスでスタンバイすれば良いと思います。アイリスはいわゆる羽根が24枚もあり、金属製で熱の膨張で開け閉めが困難になる可能性も高く、それでいて油がさせない(熱で燃えてしまうから)という繊細なパーツなので、なるべく熱の負担がかからないようにしたほうが傷みが少なく、長い間使用できると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

夜の渋谷で考える 暗すぎず明るすぎない照明とは… - 日本経済新聞

夜の渋谷で考える 暗すぎず明るすぎない照明とは…
日本経済新聞
節電の一環として企業や官公庁が照明を落としたため、今年の夏は街が暗くなり、星の輝きが目に届きやすくなった。一方、防犯などの不安も耳にする。都心はどの程度暗くなっているのか、誰もが安心できて心地よい明かりとは何か。照明デザイナーの岡安泉さんらが立ち上げ ...

and more »


先月電化製品購入→現在まだ受け取ってないが値下がり
値段で計算し直してもらう事は出来るものなのでしょうか? ちなみに同じお店で照明器具を追加購入予定ではありますので、差額を返金ではなく、差額をその照明器具の一部に当て...


NXP GreenChip Smart Lighting demo with JenNet-IP




DTIブログって?