容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

照明が知りたい!

  1. 2011/09/15(木) 09:25:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明を会社でそーっと検索してたら、後ろに上司立ってたんだけど(笑)「○○くん(俺)、何見てるの?」とかって嫌味っぽくお局の総務のおばさんが言うから、まじでいらっとしたわ。というわけで、ここでいろいろ情報公開。

jiaozuotea.comのユーザー[x37bcf]
shhdic.comのユーザー[fghhgj456hg]


Q部活に行くべきか。。。高一です。演劇部なのですが、一週間後に大会があります。しかし私は風邪をひいてしまい先週二回位しか部活に行っていません。土曜日に部活に行ってみるとまだ咳が出たり、する事がなかったり(照明なので大会しかする事がないです)して邪魔な感じだったため途中で帰りました。日曜日も休みました。そうして今日なのですが風邪をひいてから一週間経っています。もう咳も出なくなりました。でもなんとなく行きたくないです。休んだ間先輩に迷惑かけてしまい何か言われてそうだし、あまり仲がいい人もいないため部活のなかでなんとなく孤立化しています。でもみんなが頑張っている中休むのも申し訳ないです。部活に行った方がいいでしょうか?些細な質問ですみません…ちなみに学校は休みです。
A孤立していってると思うのであれば、尚更出席するべきですよ。顔を出しているだけでも、「あの子はやる気がある。偉い」って評価になります。多少小言を言われたって、いつまでも言われ続けるわけではないと思います。その時だけですよ。今回はたまたま風邪を引いたタイミングが悪かっただけで、他の人だって風邪なんてどうしようもないと内心判っているはずです。照明は当日しかやることがないとしても、大会に向けて皆でやっているのだから部活に顔出ししたほうが良いと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【巨人】グラウンド照明9日から昨季並み - 日刊スポーツ

【巨人】グラウンド照明9日から昨季並み
日刊スポーツ
巨人は9日広島戦(東京ドーム)から、練習時と試合時におけるグラウンドの照明の明るさを昨季並みに戻した。巨人の原沢取締役球団副代表は「(ピーク時電力の)15%の節電(努力)目標は達成できる。それなら3連戦初戦からつけて、両チームとも明るさが(2戦目から) ...
東京ドーム“通常照明”復活も、節電は継続スポーツニッポン
東京ドームに明るさ戻る 電力使用制限令解除MSN産経ニュース
巨人、減灯を解除へ=プロ野球時事通信

all 11 news articles »


JBL TSシリーズ
トールボーイ型スピーカーでJBLのTS-6000を購入しました。 実にいい音で鳴っています。 このスピーカー、MADE IN USAとなっているのですが、本国のJBLサイトにでてきません。 日本、あるいは、.


MHP3rd 「クローズ・鈴蘭最強への照明」 1/3




照明をお調べですか?

  1. 2011/09/15(木) 09:22:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明ネタはもう今更?照明について最近になって知りましたけど。何か?

hkingsoft.comの[e5f437.]
nba.csnba.comの[iityyt4564.]


Q間接照明について、疑問があります。間接照明を設置している方のお部屋は明るい天井の照明+間接照明なのですか?照明のアドバイスもお願いします。寝室、パソコンがある部屋、キッチンとTVがあるリビングがあるのですが、明るい照明(天井設置?)と間接照明はどちらも用意するのですか?寝室くらいは天井も柔らかい照明が良いでしょうか?難しいです…
Aうちのリビングは間接照明だけです。住むまでは少し心配でしたが、明るさは十分でした。ライコンも付け、照度はいつも最小にしてありますが、全然問題なしですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LED光と音声でエゾシカ撃退 太田精器が装置開発 - 日本経済新聞

LED光と音声でエゾシカ撃退 太田精器が装置開発
日本経済新聞
金属・精密機械加工の太田精器(奈井江町、太田裕治社長)は発光ダイオード(LED)照明を使った鳥獣を追い払う装置を開発した。1台20万円程度で10月をめどに発売する予定。複数のLED光と音声を組み合わせ、農産物の被害が深刻なエゾシカ対策などに効果があるという ...



照明を探しています
BEAMS「fennica Style Book」の No18 早川邸(P70)の黒いスタンド照明を探しています。色々調べましたが分かりません。どなたかご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。


実感的間接照明 KATO 20系寝台客車室内灯




照明の実績とは

  1. 2011/09/15(木) 09:12:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明がちょっと気になっています。

gdsme.com.cnのユーザー[uuop741]
yclibrary.cnのユーザー[ide5ac]


Qauの携帯について!IS11SHを発売と同時に購入して使用しましたが、電池が半日位で切れます(>_<)照明関係を節電したり、アプリを一度もダウンロードをしていません。一度、ショップへ行き確認してもらいましたが同じです…。朝フル充電で鞄に入れて使わず、夜に使おうと見ると電池切れ。携帯の意味がなく、前の携帯を使用しています。しかし高いものでもあり、なんとか使いたいと思います。これは電池の不良なのか、それとも長持ちさせる秘訣はありますか?説明書の時間は絶対に使えないと思います。
Aまず本体のアップデートはしましたか?これで電池持ちがかなり良くなったと価格ドットコムのレビューには出てましたよ。あとこれは他機種の話なんでこの機種にも効果があるかはわかりませんが、充電後電源を入れなおしてみるとか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ショールームも充実のヤマギワよりLED照明の新製品が続々登場 - HiVi WEB

HiVi WEB

ショールームも充実のヤマギワよりLED照明の新製品が続々登場
HiVi WEB
LED照明=ECOというイメージがまずまっさきに浮かぶ方も多いと思う。しかし、「これもLEDなの?」と従来の照明と遜色ない演色性のもの、さらには、LEDならではの先進的なデザイン性豊かな製品も登場してきている。オリジナル製品だけでなく、内外のさまざまな照明器具を ...



転覆病の金魚の餌
情報です。 1・通常は2~3回。大きくしたくない場合は一日一回。 2・夜与える場合は、与えた後に照明を2時間以上点灯しておけば良い。 3・時間帯に関係ない。大事なのは温度である。 1...


演出照明器具 Indigo LED150 ムービング




照明が今ホット!

  1. 2011/09/15(木) 08:53:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日友達とファミレス行ったんだけど、照明の話題だけで3時間も話てしまったwそんときのまとめ的な意味で殴り書きですが、ここに書いておきますー。よかったらどうぞ^^

www.avicred.netの[k9f661.]
bbs.zhrong.comの[1ea9eb.]


Qauの携帯について!IS11SHを発売と同時に購入して使用しましたが、電池が半日位で切れます(>_<)照明関係を節電したり、アプリを一度もダウンロードをしていません。一度、ショップへ行き確認してもらいましたが同じです…。朝フル充電で鞄に入れて使わず、夜に使おうと見ると電池切れ。携帯の意味がなく、前の携帯を使用しています。しかし高いものでもあり、なんとか使いたいと思います。これは電池の不良なのか、それとも長持ちさせる秘訣はありますか?説明書の時間は絶対に使えないと思います。
Aまず本体のアップデートはしましたか?これで電池持ちがかなり良くなったと価格ドットコムのレビューには出てましたよ。あとこれは他機種の話なんでこの機種にも効果があるかはわかりませんが、充電後電源を入れなおしてみるとか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LED光と音声でエゾシカ撃退 太田精器が装置開発 - 日本経済新聞

LED光と音声でエゾシカ撃退 太田精器が装置開発
日本経済新聞
金属・精密機械加工の太田精器(奈井江町、太田裕治社長)は発光ダイオード(LED)照明を使った鳥獣を追い払う装置を開発した。1台20万円程度で10月をめどに発売する予定。複数のLED光と音声を組み合わせ、農産物の被害が深刻なエゾシカ対策などに効果があるという ...



東京電力はなぜ正直に本当の事を言わない?
無駄な電力消費物ができたじゃねえか! お前んとこのアバズレ娘が「ジュリアナ東京で踊りたーい!」なんていうからまた音楽やら照明やらに無駄な電気が必要になったじゃねえか! お前...


LEDよりも安い!次世代のCCFL照明「solana」とは?




DTIブログって?