容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

照明を知らないの?

  1. 2011/10/31(月) 19:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明が気になっていると、最近姑から言われました。正直、アドバイスしたり相談にのってあげたいとは思ったんですが、まったく知識がなかったので、いろいろと帰宅してから調べることにしました。この情報間違ってますか?

sfwsh.comの[o4eddd.]
www.22abc.comの[gfdh46324.]


Q人前で緊張します。明日ステージの上に立って照明を当てられながら意気込みを言わなければなりません。わたし(中1女子)は係の部長で発表会のオープニングでは意気込みを・・エンディングではあいさつ(感想)を言います。でも、ステージの上で照明を当てられてしかも3年生ばかりいる中で(2年1人、1年1人←じぶん)1人だけ1ねんです。意気込みも「これで意気込みかよ!」ってかんじです。たぶん、人の<目>がこわいんだと思います。被害妄想が激しくて変だと思われてるとか思い込んでます。どうしたらきんちょうがなくなりますか?回答お願いします。
A中2の女子です。正直、私もその気持ち分かります(U_U)。。。 私は委員長なのですが、そういう場面に何度もあったことがあって、しかもあまり人前で話すのが苦手な方なんですね〜(笑)この前も生徒総会で、800人程の人に囲まれた真ん中で原稿を読みました。めっちゃ緊張して、最初は声が震えてたのですが、途中から先輩の方を真っ直ぐに向いてしゃべれました。それも、一瞬、顔を見てびびったんですけどね(^▽^;)先輩方の前でも緊張しないようにする時は、人より先にある壁を見るようにしてしゃべるといいと思います!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

省エネLED道路照明 GSユアサとシャープが共同開発 - レスポンス

財経新聞

省エネLED道路照明 GSユアサとシャープが共同開発
レスポンス
東日本大震災以降、道路照明の省エネへのニーズが高まるなか、GSユアサとシャープは、業界最高水準となる省エネ性能(低ワット化)を実現したLED道路照明器具の商品化に成功した。 道路照明に適した配光性能を発揮する独自設計のレンズの採用で、従来の水銀灯400Wと比較し ...
GSユアサ、LED道路照明器具を開発朝日新聞
GSユアサとシャープ、LED道路灯を開発日本経済新聞

all 7 news articles »


コレは常識がないですか?
私は、今の職場で13年働いています。 勤めだした頃より、先輩や同僚と同じようにしてきたことがあるのですが、みんな今年の4月で辞めてしまい、その頃から働いて残っているのは、私だけ


NXP GreenChip Smart Lighting demo with JenNet-IP




照明の情報リスト

  1. 2011/10/31(月) 00:43:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチなぁ、照明の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、照明がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

bbs.itasca.cnの[yfc7b9.]
www.chunzhengshijue.comの[werdfg4654f.]


Q照明について30w用の蛍光灯の照明器具に、27wのLEDをつけてもいけますか?
A口金(器具に接続する部分)が同じなら大丈夫だと思います。口金が違うならつけようがありませんが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東芝ライテック、LED照明の体験型ショールームを11月4日を東京・虎ノ門に開設 - 朝日新聞

毎日新聞

東芝ライテック、LED照明の体験型ショールームを11月4日を東京・虎ノ門に開設
朝日新聞
東芝ライテックは、10月27日、記者発表会を開き、東京・港区虎ノ門にLED照明の体験型ショールーム「CO-LAB(コラボ)」を11月4日に開設すると発表した。 「コラボ」は、住宅や店舗、屋外などの照明の関係者をメインターゲットとしたLED照明のシミュレーションラボラトリ。 ...
東芝ライテック、LED体感型ラボ「CO−LAB(コラボ)」を開設日本経済新聞 (プレスリリース)
最先端のLED照明、東芝「CO-LAB」で体験せよ!J-CASTニュース
「あかりの日」にちなんみLED工作、オリジナルの照明やアニメキャラ作る/鎌倉カナロコ(神奈川新聞)
家電 Watch -BusinessItem通信 -毎日新聞
all 18 news articles »


LED定電流回路と定電流ダイオード
LED定電流回路と定電流ダイオードって、違うことを意味するのでしょうか?? 初心者的な質問ですみません。宜しくお願いします。


東京スカイツリー、初の照明実験 青や紫で少しだけ




照明の最新情報

  1. 2011/10/30(日) 19:49:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
照明が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

bbs.itasca.cnの[yfc7b9.]
www.ccgas.ccの[o1a2b3.]


Q中古築20年の建物の洗面所の照明器具だけつくのが異常に遅いです。照明器具の問題でしょうか? おそらく一度も変えていない物だと思います。
A蛍光灯でしょうか?蛍光灯でしたら、多分”グロー球”の寿命かと。グロー球が寿命になってくると 蛍光灯のつきが極端に遅くなります。100均でも売っていますので、早めの取替えをお勧めします。グロー球って、こんな物です ↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%B9%E7%81%AF%E7%AE%A1
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アイリスオーヤマ、佐賀県鳥栖にLED照明・家電工場を新設 - 日本経済新聞

佐賀新聞

アイリスオーヤマ、佐賀県鳥栖にLED照明・家電工場を新設
日本経済新聞
取得した工場では、これまで中国・大連の工場に一極集中させていたLED照明および家電製品の生産を実施する。操業開始は2012年1月の予定。 取得したのは、アイリスオーヤマ鳥栖工場に隣接した土地約8万m2と3階建ての工場(延べ床面積は約3万1600m2)だ。 ...
アイリスオーヤマ、佐賀県鳥栖市にLED照明と家電の生産工場を設立家電 Watch
アイリスオーヤマ、佐賀県鳥栖市でLED照明・家電製品の国内生産を開始財経新聞
鳥栖にLED生産拠点 アイリスオーヤマ朝日新聞
西日本新聞 -読売新聞 -MSN産経ニュース
all 37 news articles »


最新プラズマ・液晶テレビについて
どうでもよいです 3Dや録画機能はいりません(あってもいいですが) 使用環境はリビングではなく一切日の差し込まず照明も間接照明のみの個人部屋 視聴距離 3m、視聴位置 正面固定...


世界バレー2010 日本vsペルー 照明ダウン! 2010年10月30日




照明をさらに詳しく・・・

  1. 2011/10/30(日) 16:11:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昔はよくインターネットで照明を見ました。

yclibrary.cnのユーザー[ide5ac]
mb18.cnのユーザー[bbop951]


QLED誘導灯の明るさは十分か?ビル管理者です。度々質問させていただいてます。廊下にある20W蛍光灯の誘導灯をLEDのコンパクトスクエアBL形に交換した場合他に何も照明を点けなかった場合蛍光灯と比較して周囲の明るさは変化するでしょうか?
ALEDのコンパクト型に変えると明るさは落ちるでしょう。輝度が高いため、誘導灯としての認識度は問題ありません。照明は慣れですから、一時的に少し暗くてもそのうち慣れるでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

家電量販店のLED照明化が加速 - サーチナニュース

長崎新聞

家電量販店のLED照明化が加速
サーチナニュース
富士経済によると、LED照明関連製品の国内市場は急速に拡大しており、2010年は前年比2.7倍の865億円となっているという。要因としてはLEDの長所である省電力、長寿命が地球環境への負荷軽減に繋がることや低価格化が進んでいること、さらに、改正省エネ法の施行 ...
長崎原爆資料館の展示ケース 照明をLED化長崎新聞

all 2 news articles »


LED電球について
LED電球に交換したい照明器具があります。 その器具には20wと記載、電球は22wが現在取り付けられています。 E26口金です。 これに合うLED電球はありますか?パナソニックのカタログを見...


CCFL LED 世界初!【デサロージョ】がお奨めするLED照明とは?




照明のニュース記事α

  1. 2011/10/30(日) 00:32:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日友達とファミレス行ったんだけど、照明の話題だけで3時間も話てしまったwそんときのまとめ的な意味で殴り書きですが、ここに書いておきますー。よかったらどうぞ^^

www.chunzhengshijue.comの[werdfg4654f.]
www.cqtcm.orgの[k73185.]


Qなめこ栽培アプリについてNo.45〜48のだしかた教えてください照明…保湿機…みたいな感じでお願いします
Ahttp://namekosaibai.seesaa.net/ちなみに今までもそうですが、すべてグレード次第ですよ?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

安全・省電力・長寿命直管型LED照明「テルミナ(R)−スリム」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

安全・省電力・長寿命直管型LED照明「テルミナ(R)−スリム」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
帝人エンジニアリング株式会社(本社:大阪市中央区、社長:松田 勉)は、このたび、直管型LED照明「テルミナ−スリム」を発売します。 帝人エンジニアリングは、LED薄型照明パネル「テルミナ」を展開しており、昨年開催された上海万国博『日本産業館』のサイン ...

and more »


コレは常識がないですか?
私は、今の職場で13年働いています。 勤めだした頃より、先輩や同僚と同じようにしてきたことがあるのですが、みんな今年の4月で辞めてしまい、その頃から働いて残っているのは、私だけ


10/13ライトアップ照明具試験、東京スカイツリー




DTIブログって?

次のページ