容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

富士通 パソコンスクールのメモをまとめます

  1. 2010/05/20(木) 19:25:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
富士通 パソコンスクールの裏の裏。・・・だと思われる富士通 パソコンスクールについての情報です。
ダイエット
絵手紙

ニュース




みんなの疑問


派遣会社
に行きました。就職のためにカラーコーディネーターとパソコンのスクールを勧められ自宅学習などの安いのでも50~60万かかります。やっぱりスクールってこんなにするんで

2009年度国内パソコン出荷台数は4.8%増 MM総研調査:ニュース
前年同期比14.6%減と落ち込んだ上半期に対し、下半期は文部科学省のスクールニューディール政策による特需などで同17.5%増と大きく伸び、通期でプラスとなった。 メーカーシェアは、NECが19.7%で引き続き首位を守ったが、2位の富士通が猛追して ...


関連動画


富士通FM77 AV40EX CM



商品はこちら



パネルクイズアタック25

価格: 6,090円 レビュー評価:3.5 レビュー数:2

児玉さんが実写で登場!それだけでも嬉しいんですが、オープニングから番組そのもので懐かしいです!実際の番組には全国から博学のもの知りさんが挑戦していましたが、このゲームの問題もかな〜り難しいです。ミリオネアでドキドキしてる人だったら壊滅状態かも。クイズ無しのスロットモードは小さなお子様も遊べるけど、全然面白くない(笑)クイズの難易度設定が出来れば良いのになぁ。最初に生年月日を入力するんで、年齢に合った問題が出るのかと期待してしまったが、関係ないみたい・・・。もの知りさんは是非挑戦してみて!
...さらに詳しい情報はコチラ



プリズムコート

価格: 6,090円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2

90年代によくある育成システムは無難。
試合は、育成の反映具合がよく、良く出来ていると思います。
シナリオ、キャラ設定も悪くないです。

しかし、残念な部分もある作品です。
まず、パッケージを見れば判る様に80年代を思わせる癖のある絵で、好みが分かれます。
試合は、オプションでラリーポイントに変更しないと時間がかかりすぎます。
そしてヒロインの攻略条件が複雑で、攻略情報がないと狙ったシナリオに行くのが難しいです。

基本がしっかりしているので、クセをわきまえれば充分楽しめる物だと思いま
...さらに詳しい情報はコチラ


<<  パソコンスクール 富山について友達と盛り上がったので…  |  ホーム  |  パソコンスクール 評判が気になる!  >>

コメント

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/-zu1ae0/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/22(土) 03:08:34 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

こんな女もいるんだな!!


包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/3-igavs/
  1. 2010/06/25(金) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. まさひろ #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ztblzu9/
  1. 2010/07/03(土) 06:33:37 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/n-giria/
  1. 2010/07/10(土) 11:22:39 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/m682s27/
  1. 2010/07/17(土) 03:11:00 |
  2. URL |
  3. ぬらりひょん #-
  4. [ 編集]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/jf6hick/
  1. 2010/07/24(土) 09:06:14 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/tkoyqbt/
  1. 2010/07/31(土) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/gnc7xu1/
  1. 2010/08/09(月) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/gsy53u5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  1. 2010/08/13(金) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/cb0ehj4/
  1. 2010/08/21(土) 09:46:14 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/m1d2g7f/
  1. 2010/08/31(火) 05:25:26 |
  2. URL |
  3. バンデラス #-
  4. [ 編集]

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/a5dnanv/
  1. 2010/09/04(土) 01:29:02 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/kbs-aif/
  1. 2010/09/11(土) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. Gはみちん #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/b--xwt-/
  1. 2010/09/18(土) 07:48:56 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/clcdei1/
  1. 2010/09/24(金) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/6b8cduz/
  1. 2010/09/30(木) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leafy.dtiblog.com/tb.php/11-ad3bd2bc

DTIブログって?